<お知らせ>5月16日チャリティー勉強会を開催します

このたびの九州の震災によって、甚大な被害を受けられたすべての方々、
そしてその御家族、関係者の方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
今なお、救助を待っておられる被災地のみなさまの安全と、
一日も早い復興をお祈り申し上げております。

今年に入って、毎月のように九州で講演をしていました。
ですので、今回の震災は他人事とは思えません。

なのに、何もできない自分が情けない。
そう思いながらテレビを見ていたら、
漫画家さんたちが「漫画家なので、マンガを書きます。」
とクマモンの絵書いているのを見ました。

それを見て、
「そうか、私は講師だから、講演すればいいんだ!」
と思い立ちました。

私の講演に参加された方は
よく「パワーと勇気をもらった。」とおっしゃいます。
だから、九州の事業主の方にも事業の再開、立て直しに必要な
パワーと勇気なら届けられるかもしれません。

とはいえ、今すぐにというわけにはいかないので、
講演はもう少し落ち着いてからにするとして…。

まずは、次回の勉強会の参加費を全額、熊本に寄付します。

ほんのわずかではありますが、
少しでもお役に立てれば幸いです。

==============================
5月16日開催【第36回勉強会】
起業すると決めた女性のための「ファン客の集め方」
~経験ゼロからたった1年で101人のファンを集めた
現役カルチャースクール経営者が教えます~

★概要
・日程 2016年5月16日(月)
・時間 18:30-20:00 (受付18:20?)
・場所 わらしべ特許商標事務所
東京都新宿区新宿6-29-7 ウィステリアウッズ302号室
・交通
地下鉄「東新宿」駅 徒歩3分 / 地下鉄「新宿三丁目」駅 徒歩10分
西武線「西武新宿」駅 徒歩11分 / 各線「新宿駅」 徒歩15分
・参加費 3000円/懇親会費 2000円(自由参加)
・定員 10名 (少人数制)

 

PAGE TOP